自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹気持ちはあっても体がついていかない

異性からちょくちょくお誘いを受けるのですが

あっ自慢してるわけじゃないですよ💦

行きたーい🙌と思っても
疲れやすい体質の私は

日にちが近づくにつれ
面倒に感じる事がよくある

40代になってから
どんどん老いを感じる今日この頃😰

女性は40代のどこかで

体がガクッとくる時期があるらしい

周りの先輩達も皆そんなこと言ってたなぁ

確かに今まさに、そんな感じで
色んな変化が起きており

これは買うまいと思っていた物を

買ってしまった


それは昔からある【養命酒


20代の頃は、こんなん飲むかーいなんて思ってた

30代でも必要ないねーなんて。

しかし、この間薬局に行ったとき


養命酒と目が合った


一旦通り過ぎたけど

めっちゃ気になって…気になって

引き寄せられるように戻る…


【🌈引き寄せの法則✨】を実践してるからか

これもある意味引き寄せなのか(笑)

その場で悩む…

手に取っては戻しを繰り返し

自分と対話した結果

ついに買ってしまった養命酒

どんな効果があるのか40代で飲んだことある人教えてくだせー


次は命の母か…



無駄な抵抗と言われようとも

できる限り老いに抵抗してやろうと思ってる私は

今日もたるみやシワと戦うべく


頭のマッサージやったり口体操やったり


日々色んな事やっております

そのお陰か40代には見られたことありませーん

はい。少し、いや、かなり自慢です

こんな事言ってると女性の敵を作りそうだな💦😱

はぁ(´ヘ`;)

女って色々大変…

でも生まれ変わっても
また女で生まれたいのよね

異性から想われ大事に扱われる
あの幸福感✨

何度でも味わいたい💜

その為には健康第一ね☝

なに、この終わり(笑)まっいっか

f:id:yui2020:20200216080311j:plain