自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹友達以上恋人未満の心地良い関係💕

今、ある男性から好きだと言われてる。

正直外見は好みではない

だけど内面はとても素敵な人だ

いつも私を心配し助けてくれようとする

ストレートに好きだ、可愛いと言ってくれる

アラフォーでそんな事を言ってくれる
機会って、そうそうないよね

普段から🌹美意識✨は大事と思ってる私は

日頃の努力が報われたと思う瞬間だ(笑)

毎日のラインのやりとり

ラインがくるのを待っている自分

外見がタイプじゃなくても、ときめくものなのか…

今の所そのときめきはない(笑)

私は元々タイプとかなくて

話していてフィーリングというか

その人の雰囲気に引かれるのだけど

正直その人には、その要素がなく💦

始めてのパターンだ(笑)

戸惑う自分がいる

そのよく解らない気持ちが今は心地いい


f:id:yui2020:20200212145503j:plain