自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹最近引き寄せたもの✨

昨日会社のAさんから

お誘いのラインが🎶

休みだった私は

急いで化粧をして化け(笑)

足湯♨️と海鮮丼🐟を食べて帰ってきました😌
(海鮮丼写メするの忘れた💦)

始めてお誘いを受け2人で少し遠出🚙

癒された✨お休みでした🙌

そして会社のBさんからは

メンタル心理カウンセラーの

合格祝いにボールペンを

プレゼント🎁してくれました🎶

f:id:yui2020:20200122213959j:plain

合格の報告した翌日のサプライズだったので

仕事の帰りに急いで買いに

行ったんだろーなぁって考えると

有り難くて本当に嬉しくて感謝です✨

これも【🌈引き寄せの法則✨】から
きているのだろうと思います

物をもらってラッキーとか

そう言うことではなく

人と人との繋がり

私を気にかけてくれる人がいる

私もその人にしてあげられることがある

それに対して喜んでもらえる

ありがとうとか、元気出たって

言ってもらえたり

心が温かく豊になっていく。

そうすることによって

小さな引き寄せから始まり

どんどん大きな引き寄せになっていくのではないかと。

といっても、私が1番望むものは

まだ引き寄せられてはいませんが😰

🌟自分を内観する

🌟自分を大事にする

🌟自分が常に心地良い状態でいる

🌟思いやりや感謝の気持ち

🌟いっぱい笑うこと

🌟自分の嫌な部分やネガティブな
感情も全て受け入れて受け止めてあげる

今私がやっていることです

直ぐにはできなくても

始めはぎこちなくても

段々自然になっていきます

先ずは意識することからが大事

今までなら、やらなかった事や

行かなかった場所や人

私は今まで近くの氏神様に手を合わせるのは

年に1回でしたが神社⛩️での心地よさに目覚め

今では、しょっちゅう行くようになったり

それらの物、人、今までとは違う

環境が引き寄せられてるなと実感しています🙌

明日はCさんに有名な神社⛩️に

連れて行ってもらえます

沢山パワー💪をもらってくるよ👍

f:id:yui2020:20200122220112j:plain