自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹既婚者だってときめいていいじゃない✨

賛否あるとは思いますが
私は既婚者だって異性に
ときめいてもいいじゃん💓
って思います。

そこから一線を越えるかどうかは
別として
越えた場合は、それなりの覚悟をもってね
とは思います。

それについて私は否定も肯定もしません。

そこに純粋な愛があるのならの話です

運命の人が旦那とは限らないし
結婚した後に出逢ってしまう事も
私はあると思ってます。

女性に生まれてきたんだから
私はいつまでも女性でありたい

子供や家族の為だけに生きる
それも否定はしない

私は家族の為だけに自分を犠牲にして
したいことを我慢するとか嫌です
自分も大事にしてあげたい

そう思えるようになったのは
最近の事ですけどね

お金を自分の為に好きなだけ使うとか
好き勝手遊び行くとか
そー言うことではないですよ
限られた中で自分磨きに投資するとか
セールの時に服買うとか
ボーナス時期に頑張ってきたご褒美に
少し高い買い物するとか

私は基本自分に掛かるお金は
私が働いた少ない給料の中から
自分で出すようにしてます

だから何を買っても
誰にも文句言われることはありません

話を元に戻しますが😌

既婚者だって外で異性に
どんどんときめいて!って思う😌
それによって美意識🌹高まったり
誰かを想う気持ち❤があるだけで
日々が充実します
仕事もやる気になったり

片想いしてる間って

何とも言えない幸福感✨があります

私はどちらかというと
付き合うまでの過程が好きだったりします

この先何十年生きるとしたら

今のままで私は幸せで
心満たされるのか?

それぞれの家族環境の違いがあるので
私は今のままで充分幸せでーす!
って思う人は
それでいいと思うし

夫婦仲がふつーにいいとか
家族で色々出掛けたりとか
それで充分満たされてまーす!って
思う人はそれでいいと思います

自分以外が全員男だと
共有出来ない事もあったり色々だと
思います

私は誰かにときめいてる✨時って
必ず言われるのが
最近綺麗になったね~って
言われたりします
100%の確率で誰かに言われます

昔からときめいてる時って
言われ始めたりするので
私の中ではトキメキ✨は
女性を綺麗にさせる!🌹
これ確信持ってます!

私結婚してるからとか
自分に制限をかけないでって思います😌

でもそこで重要なのは
自分を見失わず理性をもって
って事ですね

いつ何時別れた彼にバッタリ逢っても
大丈夫なように

おっ!前より綺麗になってる!
って思われるように

逃がした獲物は大きかったと
後悔させれるように

自分磨き✨止めないでほしいです

そうする事で自分に自信も持て
心も磨かれ
新たな恋も引き寄せますから🌠

f:id:yui2020:20200120074013j:plain

【🌈引き寄せの法則実践中🌟】