自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹自分を大事にする✨

自分を大事にしてあげる

辛いことがあってから
今1番心がけてる事

自分を大事にすること

それはどういうことか

自分の心の声を聞いてあげる
自分の気持ちを1番に考えてあげる

やりたくないことはやらなくていい
周りの人に無理して合わせなくていい
一緒にいて不快になる相手がいるなら
一緒に居ることで心がかき乱されるなら
その相手とは距離をとる
もしくは勇気をだして
さよならしちゃってもいい

私は距離をとるようになり
今では心がかき乱される事は
なくなりました😌

自分が見たい物だけを見て
ほしい物だけを手にする

1日ぐーたらしてもいい

家族のご飯作りたくない時は
お惣菜や弁当買ってもいいじゃない

私は家族に今日作りたくなーい!
って宣言しちゃいます(笑)

1人になりたい時は
部屋に閉じこもって
好きな事やります
1人で出掛けちゃいます
今では家族も理解してくれてます
他にも色々ありますが

要は自分を

常に✨心地良い状態✨
にさせてあげる

他人に何を思われたって関係ない
解ってくれる人だけ
解ってもらえればいい
解ってくれる人達を
大切に想えばいい

良い意味でいいかげんになる

そして常に感謝と笑顔を忘れずに😌

少しの勇気でその先の未来が
素晴らしいものになるよ

【🌈幸せの法則実践中✨】

f:id:yui2020:20200116202909j:plain