自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹過去の自分を手放す

過去の自分を手放す

本当の自分になるために
手放さなければいけないこと

以前の私は固定観念ガチガチ
こうあるべきだ、これが普通だとか

今は、そういうこともあるよね
そういう考え方もあるよねって思えるように。
自分の中の常識で物事を決めない

せっかちでいつもバタバタ💦
キチキチっとしなきゃ駄目の完璧主義で
計画通りに進まないとイライラして
今は、多少計画通りにいかなくても
まっいっかぁ明日やろ~っと
連休中はなーんも考えないでいよ~って
思えるように。

自分の気持ちと裏腹に人のことで動いてばかり
頼られてるからやってあげなきゃって
必要以上に手出しをしちゃったり
今は自分の気持ちに正直に
やりたくなければやらない

固定観念は捨てる
きっちり決めない
頭を柔軟に臨機応変
先入観をもたないetc
他にも色々あるけど

1番は自分の中の常識で
人や物事をジャッジしないということ

自分と考えが違う人がいても
「あ~この人はこういう考えなのね~そっかぁ」
って楽観的に思うこと😌

これが心からできたら
相手の気持ちに一喜一憂せずに
恋愛も上手くいくのにね

これらを本当に手放せたとき
引き寄せの法則】でいくと
運命がよい方向にむくらしい✨

どんな幸せが引き寄せられるのか
楽しみで仕方ない✨

f:id:yui2020:20200115193802j:plain

【🌈引き寄せの法則実践中🌟】