自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹最近引き寄せたもの✨

引き寄せの法則なるものを実践中🎶

最近引き寄せたもの✨

f:id:yui2020:20200114215735j:plain 

引き寄せその①
私が花好きと知っている為か
職場の男性から花の写メが贈られてきた
お土産にバームクーヘン頂いちゃった🙌

引き寄せその②
神社好きと知ってるからか
職場のまた違う男性から神社の写メが🙌

ん~🎵引き寄せてる~✨
これからどんどん大きな引き寄せがくるよ!
この先1番望む大きな引き寄せを手にしたとしたら
私の今している行動や思考は正しかったと言えるね

男性お二人に心から感謝(^人^)
感謝と笑顔を心がけて😌
あっ!1番大事なのは自分を大切に扱うこと
ブラックな部分も全て受け止めてあげること
まずはこれ😌