自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹綺麗なものが癒されるとは限らないのね✨人生初のネイル💅✨

人生初のネイル💅やりました




f:id:yui2020:20200224163206j:plain



周りの友達はやってる子多くて

それ見ても可愛いけど、やりたいなんて思わなかった

だって家事や仕事やりにくそうだし

私ガサツで米もガシガシ研ぎたいし
ハンバーグだって素手でこねたい(笑)

実際やってみた感想は
可愛くて毎日見ちゃうけど

やっぱ生活しにくいのが正直な感想

常に心地良い自分を追い求めるを
軸としてる私だけど逆にストレス(笑)

やっぱ思った通りでした

人それぞれ癒されかたはあると思うけど

私には癒しになりませんでした(笑)

友達以上恋人未満の彼は

可愛い似合ってるって言ってくれたけど❤

しかしこの彼…

私を大切に扱ってくれて

想われてる事に居心地はいいんだけど

どうしても外見が好みじゃない

薄毛で太ってる人ってどーなの

始めての事で戸惑ってる私(笑)

中身はとても素敵なんだけどね

どうしたら受け入れられるのか