自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹神社で癒される✨

昨日転勤していったCさんと

椿大社⛩️に行ってきました

f:id:yui2020:20200124214952j:plain

とても神聖👼な雰囲気で

何とも言えない気持ちになって

歩きながらジーンときちゃいました

そこでご祈祷してもらったのですが

あちら側のミスで
ちょっとしたハプニングが😫

ご祈祷で最後まで私の名前が
読み上げられなかったんです

えっ?と思って

一緒に言ったCさんに

私の名前でた?って聞いたら

いや、呼ばれてないよねって話になり

ご祈祷が終わるのを待って神主さんに聞いたら

結果、全く関係ない団体さんの

ご祈祷に参加させられていました😫

慌てて私達がご祈祷を受けるはずだった広間に連れて行かれ

そこでは既にご祈祷が始まっており

もう呼ばれたのかどうかも解らず

2回目のご祈祷に参加😂

途中、受付の方らしき人が

神主さんに紙をそっと渡していたので

きっと私達の事を伝えたのだと思います

結果、無事名前を読み上げられました👍

2回分のご祈祷でながーい時間
寒さに耐えながら💦いた私に

Cさんは2回もご祈祷受けられて
ラッキーだったと思おうよ!って😌

確かに!そうだよね😂
めっちゃご利益ありそうだね!って話してました。

こんなおみくじを引いたり

f:id:yui2020:20200124215359j:plain

そこにはこんな事が書いてありました

f:id:yui2020:20200124215448j:plain

修業かぁ😫

物心ついたときから複雑な
争いの絶えない家庭で育ち

なぜか昔から敢えて困難な道へと
自ら行ってしまう性格で
はたまた、意味があって導かれてるのか

そろそろゆっくりしたいのに

まだまだ修行が続くのね😢

って思ったのが本音です(笑)

でも今年からの私は違います!

【🌈引き寄せの法則✨】に基づいて

🌟自分を内観する

🌟自分を大事にする

🌟自分が常に心地良い状態でいる

🌟思いやりや感謝の気持ち

🌟いっぱい笑うこと

🌟自分の嫌な部分やネガティブな
感情も全て受け入れて受け止めてあげる

他にもまだまだありますが

最低限これらの事は実践していきます!

そして少しずつ、もっともっと
増やしていくつもりです!

今色々な事が引き寄せられてる✨
実感をフツフツと感じています😌

この【かなえ滝】は待ち受けにすると

🌹願望成就🌹すると言われています

f:id:yui2020:20200124215714j:plain

この球体は、ある言葉を3回唱えながら
ナデナデすると🌹願望成就🌹って
言われてます

f:id:yui2020:20200124215801j:plain

しっかりナデナデしてきました(笑)

その後お昼は海の近くで

海鮮丼食べてマグロ🐟や干物を買って

有名シェフのケーキ屋🍰さんに寄って

アップルパイ🍎だけ買って食べました

おいしかったよ😋

内容盛り沢山で充実した1日でした

楽しくて、幸せで感謝の気持ちで
いっぱいです✨

これも全て【🌈引き寄せの法則】効果だと思っています

よろしければ待ち受けにどうぞ

f:id:yui2020:20200124215853j:plain

願望成就した方がいましたら、ぜひご一報を😊

【🌈引き寄せの法則実践中✨】