自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

🌹恋愛~辛くて苦しい感情を味わいつくす

今恋愛で辛くて苦しんでいる人

相手への嫉妬や怒りがあるのなら

そんな気持ちも受け入れて
とことん味わいつくしてみて。

こんなにも尽くしたのに
あの人はなんなの!

こっちには要求してくるくせに
あんたは求められると逃げるのか!

自分のことしか考えてない

自分を守ることしか考えてない

こっちだって沢山傷ついてる

自分だけが傷ついたと思うな!
ってね

こんな風に思ってもいいです

内容によって思う事は様々だと思うけど

こんな事を思っちゃいけないとか
思わなくていいと思います

その感情を心に押し込めて表面上では

違うことを思っていたとしても

心の奥底の潜在意識では怒りがあったりするんです

無意識にでも潜在意識で思っていれば

引き寄せの法則】からすると
いい方向に運命はまわりません

早く嫉妬や怒り悲しみがなくなる近道は

正直にネガティブな感情も

味わいつくす事だと思っています

その現実から目を背けたくて

いくら気晴らししたとしても

フッとした時に、また現実に押し戻されます

その現実と向き合う事になるんです

友達と気晴らししても帰ってくると

虚しさがグーッと押し寄せてくる

現実から目を背けるために

ひたすら気晴らしを続けて

それで徐々に苦しい事を忘れられる人もいるかもしれない

そういう人はそれでいいと思う

そうじゃないという人は

今もってる感情全てを味わいつくしてみて

こんな私駄目だとか思ったらダメです

自分を責めるのもダメです

私はやれることは相手にやってきたんだと。

全身全霊で相手にやったんだと。

あの時はあーするしか
そーするしかなかったんだと。

愛する気持ちは本当なんだと。

自分の本当の気持ちを感じつくした後には

穏やかに相手を想える気持ちが
でてきたりします

またネガティブな気持ちが
復活するときもあったり

敢えて目を背けず内観する

その気持ちを繰り返すうちに

本当の気持ちに到達する時が必ずくるからね

まずは自分を大切に大事にするんだと

自分を犠牲にして相手に合わせる必要はないんだと

そんな恋愛は必ず終わりがきます

自分を癒してあげる

自分が癒されるにはどうしたらいいのか

私は花を飾ったり神社や自然に触れたりします。

人それぞれ何かあると思うの

そこにフォーカスしてみてください

自分を大事に大切にする

自分の心の声を聞いてあげる

今何をしたいのか

自分の願いを叶えてあげて

行きたいとこに行く

食べたいもの食べる

見たいものを見る

どんな小さな事でも
できるなら叶えてあげてほしい

環境が許すなら泣きたい時は泣いて

泣くのが1番スッキリするんです

家族がいると泣くのを我慢しなけきゃいけない

そんな環境の人もいるでしょう

誰も居ないときに思いっきり
泣いてください

ブラックな自分も受け止めてあげて。

でも常に忘れてはいけないこと

それは

感謝の心😌と笑う😂事です

ブラックな気持ちがあっても感謝と笑顔を
持ち続ける事ができれば

必ず素敵な恋愛がベストなタイミングで
やってきてくれる

まずは自分を癒してあげる

これらは、あくまで私が経験して
感じた事を思いのまま書いてるだけです

何言ってんだーって思う方は
スルーしちゃってね😂

f:id:yui2020:20200126214226j:plain