自身の辛かった恋愛経験から気づきや学びを経て過去の自分を手放し
生まれ変わって前に進もうと決意
引き寄せの法則なるもので どんな幸運を引き寄せられるのか
恋愛で苦しんでる人が少しでも 前向きになれるヒントになれば

美意識高めて恋愛運アップさせよう

🌹美意識高めて恋愛を引き寄せる✨

外見を磨くと内面を磨く事にも繋がると私は思っています

それはなぜか

目には見えない自分のオーラ
輝き✨

貴方に対する周りから見る目も
変わってきます🌹

例えば

今までとは違う髪型💇にしてみた🎶

ネイル💅をしてみた🎶

服装👗を変えてみた🎶

色々あるとは思いますが

要はどんな小さな事でも変える事によって
自分がテンションあがったり⤴️

心地の良い状態✨になることが

自分のオーラが輝き✨波動があがり⤴️

そうなることによって

周りの目も変わり異性も引き寄せる

っつー事です✨

そうなると今までの状況や環境が
よい方向へ変わりだし

自分に自信もついてきて
自分の心、内面がクリアになったり
穏やかになったり感謝がでてきたり

もちろん内面を磨くのには
他にも色々あるけど

その中の1つっていうかね😌

私なんてアラフォー世代でも
日々頑張って努力しとりますよ

たるみ、シワとの戦いでございます😂

朝の忙しい時間でも
化粧水やらなんやらだけでも8分程かけ
そっからようやく下地に入り💦

お陰で色白保ってます✌

前髪の決まり方や眉毛の形一つで
その日の気分が上がったり⤴️
下がったり⤵️するくらい
神経使ってます💧

でも、嫌ではないし
全てが自分好みに仕上がった日は

めっちゃテンション上がり⤴️ながら
仕事行きます(笑)

アラフォーにみえなーいと
言われるのが

最高の褒め言葉でございます🙌

んもう~
おばちゃん何かこうたるわぁ🎶

っていつも言ってます(笑)

異性から褒められると

社交辞令でも何も言われないより
嬉しいものです😂

心地良い状態になれば波動もあがり⤴️

良いことだけが引き寄せられます

要は常に心地良い状態でいること

そりゃ人間だから

ネガティブな感情⤵️がでるときだってあるけど

ネガティブな感情がない人なんて
この世に1人もいないと思ってます

ですが、幸運を引き寄せる人と
そうじゃない人の違いは

そのネガティブな感情になった時に

いかに切り替えや手放しが早く
上手くできるか、どうか。

そうなった時は

あ~これは私が勝手に作り出してる想像にすぎないな🤔

まだ起きてもいないことを今考えても仕方ないやぁ

あの人はあーいう考え方なんだね
色々な考え方があるから
まっいっか~

どうしても考えが合わない

同性でも異性でも一緒に居て
居心地悪いなら相手から離れる、距離を置く

思い切って、さよならしちゃう。

あー!それでも許せーん!って時は

そうか私はそんなに腹が立ってるのね
許せないのね、悲しいのね。
そうかそうか、自分だけでも
その気持ち受け止めてあげるよ
許せなくてもいいよ~
腹が立ってもいいよ~
悲しいのね😢
思い存分そうおもいな~

じゃあ私よ。気晴らしでもするかい?
今何したい?

な~んて自分と対話する😂

それが出来るようになると

気持ちの切り替えや手放しができ

早い段階で幸運を引き寄せる

と言うことです😌

まずは意識するとこから始めてみて。

始めはぎこちないし、気持ちが
いったりきたりするけど

それがそのうち自然に思えるようになるよ😌

美意識めっちゃ大事です🌹


f:id:yui2020:20200206174401j:plain